数量限定!産地直送 馬レバ刺し 入荷しました!

小伝馬町駅、馬喰横山駅近くの居酒屋「酒菜や ささごと」では、希少な馬レバ刺しが入荷致しました。
九州・熊本より直送された新鮮な馬レバーを提供致します。

※数量限定となりますので、お早めに!

馬レバーの特徴

馬レバーは、コリコリした弾力のある食感が特徴です。
牛や豚のレバーと比べてもレバー独特の「臭み」と「くどさ」がなく初めて食べる方やレバーが苦手な方でも抵抗無く召し上がれます。
牛レバ刺しはどこに行っても召し上がることはできませんので、「レバ刺しが食べたい!」という好きな方はぜひ一度ご賞味ください。

馬レバーは一頭からわずかしかとれない希少な部位になっております。
生で食べられるのは現在馬レバーのみとなったこともありますので、より一層希少価値が上がりました。本場の熊本でも馬レバーを取り扱う飲食店様も数少ないとお聞きします。
牛や豚のレバ刺しが食べられなくなった今人気も高くなってきております。

「酒菜や ささごと」では素材を活かした絶品の一品をご用意しております。
気軽に入れる温かい雰囲気ですので、ご家族や同僚とふらっとお越しください。
小伝馬町駅、馬喰横山駅にお越しの際は「酒菜や ささごと」にぜひ御来店ください。

皆様の御来店お待ちしております。

ページの先頭へ戻る